鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
10
total:
409564

2017年01月11日

悩むなぁ~♪

カテゴリ: 未分類

悩むなぁ~♪イメージセっクシ~なの?♪」(タレ目)

悩むなぁ~♪イメージきゅ~となの?♪」(お目目きゅるん)

悩むなぁ~♪イメージ「どっちが好きなの~?♪」(雑)


ベンガル、やる気全く無いですねwwww

悩むなぁ~♪イメージ(だってスタッフKの思い付きに巻き込まれただけだし・・・)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今いるウサギちゃんですが歴代ウサギ’sに比べて半目というかタレ目がちというか、そんな話を先日スタッフBとしていて、古い画像フォルダを漁ってみたら去年のウサギ’sの画像がいっぱい出てきたので比較してみたらやぱりタレ目でセクシーだったものだからついこの歌を思い出してしまいまして(笑)


ちなみにパッチリちゃんの写真がぼや~っとしているのは、スマホのカメラレンズに防傷フィルムを貼っていた頃に撮影したものなので・・・去年の5月くらいに剥がしたので、大体その辺からブログの画像の質が劇的ビフォーアフターしてます(;^ω^)


悩むなぁ~♪イメージ「で、スタッフはどっち派?」(o・ω・o)?


どっちも可愛いですよ(*⌒▽⌒*)b


悩むなぁ~♪イメージ「そういえば一昨日の夜から同居人が増えたよ!\(^o^)/同じベンガルで僕のが誕生日先なのに僕より一回りも大きいけど・・・(´・ω・`)」


先日生まれのベンガルちゃんは元々小さめでしたが、一時期どうもご飯の食いつきが悪く成長が一時停止してしまったので余計小さく感じます・・・(;・∀・)


というわけで・・・



           \PON/

悩むなぁ~♪イメージ「( ˘ω˘)スヤァ・・・」


今回のベンガルはいつもよりちょっと大きめのベンガルなのですが・・・その寝方、息が出来なさそうで怖いです( ̄ロ ̄lll)


悩むなぁ~♪イメージ「なんのまだまだ・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・」ぐにょ~ん


ベンガルヒナは大体2~2.5頭身ぐらい、この子みたいに大きめのベンガルヒナだと重心が前に寄りすぎて、体が浮き上がって犬神家みたいになってる時がありますΣ(゚д゚;)

悩むなぁ~♪イメージ「メンは体の方が大きいからそんな事は殆ど無いんだぜ!!でも大きくなってくるとお腹が重くて脱走するにも一苦労・・・(´・ω・`)」


お願いなので脱走は勘弁願います(;´∀`)





おまけ。

悩むなぁ~♪イメージウ「犬神家といえば、さっき脱走に失敗して犬神家になってた大きいベンガルがいたような・・・」(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ベ「だ、誰の事かな!?」Σ( ̄口 ̄*)


前の記事:ぼっち・・・?

次の記事:あれ・・・?

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP