鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
8
total:
409562

2016年12月の楽鳥園日記

2016年12月30日

手乗り

カテゴリ: 未分類


お久しぶりです!

更新が遅くなりすいません(;´・ω・)


「ちょっとスタッフ~。しっかりしてよね!」


手乗りイメージベンガルさん。大きくなったね(´ω`*)

「うん。ようやくご飯の食べ方をマスターしたよ!!」

今日で20日目を迎えました。

これまでのヒナちゃんと比べると体重は半分ほどしかありませんが食欲が出てきたのでこれからの成長ぶりに期待できます♪

いっぱい食べて早く大きくなってほしいです。


そしてウサギはというと


手乗りイメージスタッフの手のひらにしっかりとつかまって立てるほどになりました。

手乗りイメージ

結構鋭くて痛いです(´-ω-`)

はがすのも大変なのでこのままエサをあげています。(笑)


「はやくごはーーん!!」

はいはい。いまあげますよ!


それでは今日はこの辺で(*^^)v


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP