鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
4
total:
409558

2016年12月の楽鳥園日記

2016年12月14日

やせい の もんど が あらわれた !!▼

カテゴリ: 未分類

\デデン/

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージやせい の もんど が あらわれた!! ▼


ドラ は どうする? ▼

⇒たたかう  どうぐ

 こうかん  にげる

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージ「茶番乙。。。」┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな辛辣な顔で言わなくても・・・(´;ω;`)

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージ

ド「もんちゃん何してるの~?(・_・?)」

アフコノハウスを掃除中、ビニール袋でごそごそ遊ぶもんちゃんとそれをガン見するドラちゃんの構図がどっかで見たようなアレだったので・・・つい(;^ω^)

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージド「ご飯も食べた、掃除も終わった!後は寝るだけ!!!(。・ω・。)」

起きてる時こそやんちゃですが、ご飯後は直ぐにアヒル寝モードに移行するドラちゃん(*´ω`*)

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージド「・・・せっかく寝れそうだったのに、上からもんちゃん降ってきた( ̄Σ ̄;)ブー」


・・・と思っていたら脱走魔鳥もんちゃんが、わざわざタオルの下をくぐってドラちゃん部屋に乱入していました(;・∀・)

左がもんちゃんで右がドラちゃんですが、やっぱり何度見てももんちゃんのまゆ毛がクッキリしててゴ〇ゴにしか見えないという・・・兄弟なのに顔が全然似てないので、真正面からなら区別が付けやすいです( ´艸`)

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージ「・・・似てない兄弟といえば、今日スネ夫と出木杉君が市原店に行っちゃったね」(*・ε・*)ダラーン

ベンガル、驚きのやる気の無さ!!


訳あって戻ってきたスネちゃんと、

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージス「スタッフKがしょっちゅう壁の扇風機に頭ぶつけてた事は忘れない( ´艸`)今日も出木杉君抱っこして立ち上がった時にぶつけてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

それは忘れて下さい!!

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージ出「今日お休みのスタッフBにもよろしく~(≧ω≦)b ご飯ウマウマでしたって(*´ω`*)」


良い子代表出木杉君が市原店に行きました!

出木杉君は市原店経由で静岡に行く予定かな?

腹ペコ時限定とはいえ、「おいで~」っていうとテテテって駆け足で寄ってくるの、可愛いもんね・・・たまにツルって滑ってたけど(;´∀`)

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージス「くっ、ジャイアンのみならず出木杉に先を越されるとは・・・僕にもいい縁があるはず!」


きっとありますよ(*^^)v

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージプ「やった、これで好きなだけご飯食べ放題だ!!!!第・三部・完!!!!」ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


いやいや何勝手に終わらせてんですかプリンちゃん・・・てか、プリンちゃんももんちゃん・ドラちゃんやその他大勢のベンガル”sと一緒に明日出発ですよ?

やせい の もんど が あらわれた !!▼イメージも「ナ、ナンダッテーーー!?!?」Σ(゚□゚(゚□゚*)


いや、結構前から言ってますよ・・・?











前の記事:3羽

次の記事:ちっちゃくたって猛禽類!!

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP