鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
43
total:
409549

2016年12月の楽鳥園日記

2016年12月09日

華麗なる脱走

カテゴリ: 未分類

こんにちは!

今日はとても風が強いです(´-ω-`)

おかげで自転車をこぐのが辛いです。。


朝、やっとの思いでヒナ部屋にたどり着きお外組にかぶせていた毛布を取ると…


華麗なる脱走イメージ「出られた~~~!!」

早くもアフコノさんが逃亡(´;ω;`)

お隣さんが驚いています。


華麗なる脱走イメージ「甘く見るなよ~( ̄▽ ̄)」

と、ドヤっていますが今日出られたのは結局この1回だけでした(笑)


アフコノさんの写真を撮っていると他の所から着地した音が。


出「ギリギリ出られた!!」

華麗なる脱走イメージ出なくていいのよ。


華麗なる脱走イメージ出「わっ!スタッフ気づくの早~い」
出木杉君とアフコノさんは出るとき音がうるさいからすぐわかるんだよ(笑)

出(もっと静かに出る練習しないとな)


ふと横を見てみると

華麗なる脱走イメージ
い、いつの間に( ^ω^)・・・

スネ夫君は耳を傾けていないと脱走したことに気づきません。


華麗なる脱走イメージ
ス「すごいでしょ(`・∀・´)エッヘン!!」

これをなんと30秒に1回繰り返すため戻しても戻してもキリがありません(;´・ω・)

大きいから一っ跳びでケースを超えてしまうため出るのが早いみたいです…。


みんなが真似しだすからやめてーーーー!!


今日も平和な楽鳥園でした。


前の記事:脱毛し杉君。

次の記事:約束のアレ。

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP