鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
3
total:
409610

2016年11月の楽鳥園日記

2016年12月02日

今日のヒナたち

カテゴリ: 未分類


あと一か月で一年も終わりますね。

12月はイベントが盛りだくさんなので楽しみです(´ω`*)


今日はヒナたちの朝の様子を書きたいと思います。


まず出木杉君。

今日のヒナたちイメージ少し見づらいかもしれませんが自分よりも小さなヒナを見て「なんだこれは…」

と思っているようです( ´∀` )

最終的には食べようとしていました…。

君の兄弟なんだから食べちゃだめよ~

出「え!?そうだったんだ。早く言ってよ~」


そんな食いしん坊出木杉君はお腹いっぱいになるとちょこんと座っておとなしくなります。

今日のヒナたちイメージ出「可愛いでしょ???」


スネ夫君は朝からもりもりと食べたので眠くなってしまったのか爆睡中。

今日のヒナたちイメージス「(´-ω-`)zzz」


最後にアフコノさんはというと・・・


今日のヒナたちイメージなんて顔してるんだ君は

せっかくかわいい顔してるのに台無しだよ~~(*_*;


びびりなのか、覗くとほぼこんな顔をしています。

今度は可愛く写るんだよ!!!


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP