鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
37
total:
409591

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月28日

ベンガルだらけ!

カテゴリ: 未分類

現在7羽のベンガルと2羽のアフコノが居る育雛室。

ベンガルだらけ!イメージ先日のケツプリンちゃんも含めベンガルがほぼ一斉に孵化したので、先住民のアフコノたちは肩身が狭そう。。。

ベンガルだらけ!イメージベンガルだらけ!イメージ出木杉君の次に大きなケツプリンちゃん、最近すくすく大きくなっているのでヒナ毛の密度が間延びしてしまい、最初のようなふかふかお尻では無くなってきましたが・・・orz

ベンガルだらけ!イメージ出木杉君は最近まゆ毛が出てきました( ´艸`)

ベンガルだらけ!イメージジャイアン・スネ夫達と比べると、やっぱり全然似てないんだよねえ・・・




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP