鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
32
total:
409586

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月24日

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

カテゴリ: 未分類

雪は止みましたが、かなり寒いです今日・・・(´・ω・`)

夜、原付にホロを被せておいたのですが、風でめくれあがってしまったらしく部屋を出たら目の前に半分雪で埋もれたスタッフKの愛車スーパーカブ50がありました(´;ω;`)

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージあんまり寒いので本州組のスタッフK&Bは達磨ストーブの上で焼く【焼きミカン】の話で盛り上がっていたのですが、北海道民のスタッフMには終始不思議がられました・・・北海道にはストーブがないそうでΣ( ̄□ ̄|||)

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージ一時は遠くが見えないほど降ってましたが、やはり道民Mには大したこと無いとのこと。

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージ「僕はだ~れだ!」

お尻プリプリンのこの子は・・・

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージ「ベンガルでした!!」

先日ちょろっとだけ紹介した、超ふるもっふベンガルのヒナでした!

なんとジャイアン達似てない3兄弟のピヨピヨ時よりも10g以上も重たかったです。

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージ・・・それにしてもこのお尻、プリップリである。(`・ω・´)

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージ大きくなってきたアフコノさん。まんまるふわふわ、のどからお腹までフカフカしすぎて、前傾姿勢だとまるでウサギの肉垂のよう。まるまるもちもち♪




おまけ。

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージ「ルンルン♪」

最近一人餌デビューしたごまちゃん。

飲み水用の狭い水入れに無理やり体をねじ込んで全力水浴び。

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージ「顔もやらねば!おらおらおらーっ!!!!!」

・・・オカメらしくなったとはいえ、まだまだピヨピヨに代りはないのに全力で水浴びをおっ始めてしまい・・・

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!イメージ「・・・スタッフK、水入れ小さすぎて出れない。あと寒い」

知  っ  て  た。


すっぽりはまっちゃって、この寒い中そんなに水浴びしたかったのかいごまちゃん・・・確かにごまちゃんを引き揚げた後の水入れの水が脂粉で真っ白に濁っていたけど・・・(´・ω・`)

びしょびしょになったごまちゃんを乾かして温めるのはスタッフなんですがΣ( ̄ロ ̄lll)

この後水入れは飲み口が小さいタンク式に交換して水浴びできないようにしたのですが、そこに無理矢理顔を突っ込んで洗うごまちゃん・・・水浴びが好きなのか単に学習能力が皆無なのか・・・








前の記事:食い意地

次の記事:セーカーさんズ

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP