鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
2
total:
410938

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月18日

大きくなったなぁ!(^^)!

カテゴリ: 日記


おはようございます!

朝は冷えますね。

手がかじかんでキーボードが打ちにくいです(笑)


ジャイアンが今日で25日を迎えました(≧▽≦)

そして出木杉君は20日を迎えました!


さて、5日違いの2羽ですがサイズの差は・・・?




大きくなったなぁ!(^^)!イメージなんとジャイアン600g、出木杉君300gということでだいぶ差がありますΣ( ̄□ ̄|||)

出木杉君は小柄ですね!

出木杉君「これから大きくなるもん!!」  いっぱい食べて大きくなってね!


そろそろお家が狭くなってきたようなので後で大きいところにお引越ししましょうね(^^♪

大きくなったなぁ!(^^)!イメージジャイアン「スタッフ~。それなあに?」

段ボールにトイレットペーパー敷き詰めているとがんみしてくるジャイアン。

上目遣いがとても可愛らしいです( ´艸`)



「ちょっとスタッフ~!ぼくたちの話もして!」とこちらを見つめてくるのはまだ体重40gほどしかないアフコノさん。

大きくなったなぁ!(^^)!イメージ

やっぱり目が開いてくると可愛いですね!


では、こちらも2羽比較してみましょうか。

ジャン!

大きくなったなぁ!(^^)!イメージアフコノズ((さかさまじゃん・・・(´・ω・`)))

ごめんなさい・・・

写真ではわかりにくいかもしれませんが10gの差があります。

最近はもりもりと食べるようになってきたのでこれからの成長が楽しみです(*'ω'*)


では、最後にスネ夫君

大きくなったなぁ!(^^)!イメージスネ夫「日光浴は気持ちいいな♪」

お腹もいっぱいでぽかぽかしているので眠たそうですね(笑)

いっぱい寝て大きくなるんだよ!



最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP