鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
43
total:
410920

2012年06月16日

ヒナ達の写真

カテゴリ: 未分類

朝言っていたヒナ達の写真です。

ヒナ達の写真イメージ

モリフクロウのヒナです。
エサをあげてからは写真のように静かにしていますが・・・



ヒナ達の写真イメージ

エサの前に扉を開けておくと勝手に飛び出してきてしまいます。
今日も自分で外まで出てきていました。

ヒナ達の写真イメージ

こちらはメンフクロウのヒナ達。
いつも二人で固まって、隅の方で静かにおとなしくしています。
エサの時間もそれほど騒いだりしません。

ヒナ達の写真イメージ

ニシアメリカオオコノハズクのヒナです。
早く餌が欲しくて扉を軽くつついただけで鳴き始めます。

ヒナ達の写真イメージ

エサが待ちきれなくて、指に食いついてきました。
全く痛くないです、むしろこそばゆいです。
おなかがいっぱいになるとすごくおとなしくなります。


今はこんな感じです。
みんな元気に育ってきているので、これからもしっかりやっていきたいと思います。

前の記事:近況報告

次の記事:ヒナ状況

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP