鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
31
total:
409585

2016年11月12日

アフコノも来ました!!

カテゴリ: 未分類

寒い日が続きましたが、今日はぽかぽか暖かい日です。


アフコノも来ました!!イメージついこないだまでこんなちんちくりんだったベンガルヒナが・・・

アフコノも来ました!!イメージ・・・今やスタッフBお手製の段ボールハウスを動くだけでしょっちゅう破壊するまでに・・・(´・ω・`)

でも勢いこそ凄いですが優しいところもあるので、スタッフBには「映画版ジャイアン」とかスタッフMは「きれいなジャイアン」とか言いたい放題されてます。


写真撮ったら顔盤の白い部分だけがやたらくっきり写ってしまい、「メンフクロウのホラー顔」とか思ったのはスタッフKの秘密です。


アフコノも来ました!!イメージちょいとキツめなこちらさんは、見た目だけじゃなく中身も他のベンガル’sに比べてもキツいので、「ジャイアン+スネ夫」とか呼ばれてて・・・


アフコノも来ました!!イメージ他2羽に比べて体格が一回り以上小さいこの子は「出木杉君」。3羽合わせて【ベンガル似てない3兄弟】!

残念ながら真正面でスタッフBがご飯の準備をしていた為、何回撮ってもこちらを一切向いてくれませんでした(´;ω;`)

アフコノも来ました!!イメージ「枕フカフカ~」

アフコノも来ました!!イメージ「( ˘ω˘)スヤァ・・・」

そんでもって先日、今シーズン初のアフコノ×2が来ました!!
ちなみにこの「( ˘ω˘)スヤァ・・・」なアフコノ・・・・


アフコノも来ました!!イメージ・・・なぜか微妙に目開けて寝るんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





前の記事:ごまちゃんの大冒険。

次の記事:さむさむ…

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP