鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
15
total:
409569

2016年10月の楽鳥園日記

2016年11月04日

さむさむ…

カテゴリ: 未分類

こんにちは!天気は良いですが毎日寒いです・・・(´・ω・`)

さむさむ…イメージ「寒いとついつい食べちゃうんだよね」


そうだね~昨日も隣のオオタカちゃんのご飯横取りしてたね!

スタッフKはバッチリ見てました!!


さむさむ…イメージ「くっ・・・バレてたか(´・ω・`)」


さむさむ…イメージミニ「(ΦωΦ)フフフ…寒いならこうやって丸くなれば・・・」

さむさむ…イメージミニ「・・・ってスタッフK、今ちっちゃいとか思ったな!ヽ(`Д´)ノ」ニョキッ


いや、ミニちゃんがミニベンガルなのは今に始まった事じゃ・・・やっぱなんでもないです(´・ω・`)


小さいといえば、ベンガルヒナはすくすく成長中!

さむさむ…イメージ

さむさむ…イメージ生後十日ですが、早くも体重は3倍以上!ちょっとずつ羽軸も出てきてるので、ワタワタかぼちゃパンツの下はもうすぐトゲトゲになりそうです。


さむさむ…イメージ「うちのが一週間以上誕生日早いのに…ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)」


そもそも4g(大体コキンメやサバクヒナの半分位)しかなかったオカメちゃんと30g以上あるベンガルさんを比べるのは物理的に色々と無理が…もうすぐ体重も打ち止めになっちゃうし(;´Д`)さむさむ…イメージ最初はミディアムかヘビーのパイドかと思ってましたが、結構黒い羽軸も出てきたのでライトパイドの可能性が・・・そして白黒の羽軸もあるのでもしかしたら背中にパール模様が入るかな?男の子だと将来的に無くなっちゃうのが残念(´・ω・`)

写真だと見づらいですがパイドのぶち模様というよりはコザクラでいうところのタイガーみたいな色の入り方してるので、トラ柄になったら面白いのだけれど。














次の記事:去年より・・・

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP