鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
41
total:
410847

2016年05月の楽鳥園日記

2016年05月30日

ふくろうをダメにするソファ。

カテゴリ: 未分類

※餌ご注文時のお願い
平素より楽鳥園で餌のご注文を頂き、誠にありがとうございます。
現在カットウズラ・スペシャルミートのご注文を多数頂いております。
基本的に先着のお客様順に発送させて頂いている為、在庫状況によってはご希望の到着日に間に合わなくなってしまう可能性もありますので、余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。



どうもこんにちは!ようやくスマホが復活してくれたスタッフKですが、今日はあいにくの雨です・・・。

ふくろうをダメにするソファ。イメージ
「zzz・・・」
ふくろうをダメにするソファ。イメージ
「スタッフK・・・貴様、見ているな!!」

おお、あんよを投げ出して寝てるわ~とぱしゃぱしゃ撮っていたら怒られてしまいましたOrz

ふくろうをダメにするソファ。イメージ
アヒル寝はコキンメの専売特許ではないのだ!!」

ぼちぼち大きくなってきたサバクさんや・・・

ふくろうをダメにするソファ。イメージふくろうをダメにするソファ。イメージ

「俺達が、アヒル寝だ!!!!」

メンやモリさんだってアヒル寝します。

ちなみにこのモリさん、横から見ると・・・

ふくろうをダメにするソファ。イメージ

・・・完全に溶けております(笑)
真っ赤なタオルの下には寒がりワシミミさんがいるので、何時タオルが陥没するかちょっとひやひや。

ふくろうをダメにするソファ。イメージ「らくちんなのよ~」

ふくろうをダメにするソファ。イメージ
「・・・ところで、【ふくろうをダメにするソファ】・・・一体何者なんだ」

しまった、アヒル寝で癒されててすっかり忘れてたよ!ありがとうスピちゃん!!

これが噂の【人をダメにするソファ】ならぬ【ふくろうをダメにするソファ】の正体だっっっ!!!!

ふくろうをダメにするソファ。イメージ「ふ~、ちょうど良い背もたれや・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ、只のメンフクロウです。

ふくろうをダメにするソファ。イメージ
「・・・今だらけてるんだけど」

怒られちゃいましたが、違和感が無さ過ぎて雑なコラ画像かトリックアートみたいに(笑)
なにがコラ画像なのかというと・・・

ふくろうをダメにするソファ。イメージ
ふくろうをダメにするソファ。イメージ「・・・zzz」

実はもう一羽コキンメが!!
それにしても本当気持ちよさそうでうらやましいかぎりや。




おまけ。

ほんのちょっとの間でしたが原宿店からお里帰りしていたオオスズメのどん・ぐりちゃん。
ふくろうをダメにするソファ。イメージおやつのヒヨコを足でつかんでるポーズが何かに似ている・・・と思っていたら、JFAのエンブレムでサッカーボールを掴む三つ足のカラスでした。あのヤタガラスのエンブレム、考案されてからなんと80年以上も使われているそうですよ♪




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP