鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
1
total:
411312

2016年04月の楽鳥園日記

2016年04月10日

ヒナまみれ!!

カテゴリ: 未分類

*通販サイト・アマゾンでも餌の注文が出来るようになりました!


約3週間ぶりくらいの更新になってしまいましたが、皆様こんにちは!

最近Newスタッフも増えまして、更には色々なヒナが出てきててんてこ舞いの楽鳥園です。

ヒナまみれ!!イメージ
「別に機嫌が悪いんじゃないんよ?」

このっくらいのアフコノさんて本当に目つきがわるi・・・じゃなくて、どうにも不機嫌に見えて(-""-;)←こんな感じの絵文字に似ているような気がするんですけど、気のせいですかね?

ヒナまみれ!!イメージ
「戦わなければ、生き残れない!」

ご飯のお皿を見つけると直ぐに突進してくるセーカーさん達。
この子でまだまだ1週間過ぎ位ですが、ダンボールから出すとご飯のお皿を探して歩き回るので目が離せませんorz

ヒナまみれ!!イメージ「ちっちゃくても足は長いのです」

おちびなハリスちゃんは長い足が自慢のようです。
体はセーカーひなさん達の方がかなり大きいですが、足の長さはハリスちゃん達の方が少し長いのです。羨ましい・・・(´・ω・`)

ヒナまみれ!!イメージ
「ご飯くれるまで撮らせてあげないんだからね!」

コキンメちゃん、今食べたばかりでしょ。。。
食いしん坊コキンメ様、体は小さいですがご飯の事になると恐るべき暴君です・・・

ヒナまみれ!!イメージ
「ご飯くれなきゃこうだぞ!おりゃ!!」

いや、だからもうご飯食べたでしょ・・・
先ほどのお昼、コキンメ様のご飯の後にメンちゃんにご飯をあげてたら脱走したので、しゃがんで捕まえようとしたスタッフKのシャツやズボンを掴んだり噛んだりしてめっちゃ暴れてました\(´O`)/ダカラタベタデショー
ちなみにこの状態、キックを出す仮面ラ○ダーに見えてしょうがないんですが、スタッフKだけですか?

ヒナまみれ!!イメージ
「フハハハハハハハハハハハ!我こそはコキンメ様だ!!」

手の上で凄いドヤ顔を披露してくれたコキンメ様。まるで魔王のような貫禄です・・・いや、ご飯の時は本当に魔王ですがね┐( ̄ヘ ̄)┌

ヒナまみれ!!イメージ
「・・・私のご飯の順番が回ってこないのですが、まだでしょうか(・д・ = ・д・)」

そんなコキンメ様のお隣のダンボールハウスに住むメンちゃん、もの凄く困ってます。
ゴメンねメンちゃん、今コキンメ様ダンボールに戻してくるから、ちょっと待っててねーε=ε=┏(・_・)┛






おまけ。
ヒナまみれ!!イメージ
「楽鳥園のアイドルグループ、B7だよ!よろしく!!」

現在しあわせをよぶふくろうの城市原店から、去年11月~生まれのベンガル達がお里帰り中の楽鳥園。
こう並べてしまうとミニ君の小ささが際立ってしまって、なんだか見てて微笑ましいです(笑)
丸太組みの真ん中に居るミニ君が膨らんでいるせいでやたら大きく見えますが、ミニ君はかなり羽根がもっさりしてるだけなので、実際にはこの半分ぐらいです。

ヒナまみれ!!イメージ
「僕がセンターだ!」

常日頃じべたりあんのミニ君が珍しく丸太に!と思わせて、スタッフBが乗っけて早数時間、その場から動かない所をみると多分どうすれば良いのかわかんないんだろうなぁ・・・降りるといつも通り地べた暮らしのミニエッティなので、やっぱり自分から上り下りする気は無いようです(´・ω・`)

ヒナまみれ!!イメージ「見よ、これが伝家の宝刀ちょろ助ダッシュだ!!ε=ε=┏(・_・)┛」

集合写真の丸太組一番右奥の子が、市原店で噂のちょろ助ダッシュを披露してくれました(笑)
嗚呼、下に敷いた紙がふっっとんでく・・・

これを見たスタッフBが、「ちょろ助の呪い」とか言ってました。呪いって・・・(´・ω・`)


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP