鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
4
total:
409558

2014年02月の楽鳥園日記

2014年02月08日

千葉県は・・・

カテゴリ: 未分類

凄い雪ですね~^^;

千葉県は・・・イメージ

他の地方によっては
「これで凄い雪なのか?」とか
思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、

このあたりは雪が積もることが全然ないので、積もってるだけでも

凄い雪 になりますね^^;

そんな中、ハシウチしていた2つの卵からヒナが孵化しました!

千葉県は・・・イメージ

千葉県は・・・イメージ

ベンガルワシミミズクとアメリカワシミミズクです!

写真を見ただけではさっぱり判別できません^^;

実物を見ても、大きさも毛も同じような格好をしているので、

皿から飛び出して一緒にいたら分からなくなるんじゃないかと

少し心配してます^^;

でもまずは元気に生まれてきてくれたので安心しました^^

これからもしっかり育っていって欲しいですね^^

ちなみに上の写真がベンガルワシミミズク、

下の写真がアメリカワシミミズクです。


ペットショップ、フクロウカフェ、猛禽カフェを経営している皆様へ、

楽鳥園では、こちらで繁殖、孵化した国内ブリードのヒナを安定して供給できますので、

ご連絡をお待ちしております。

前の記事:また

次の記事:続いて!

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP