鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
0
total:
411192

2013年05月の楽鳥園日記

2013年05月10日

こんにちは

カテゴリ: 未分類

こんにちはイメージ

どうも、メガネフクロウのひなです。

今日はいつもと違って王様風(女王様風?)に登場してみました。

他のみんなは普通に下に紙を敷いてもらってるだけですが、

私だけちょっとリッチな気分・・・^^


というのも、この子だけ何故か普通にしていてもいつの間にかひっくり返って

仰向けでじたばたしてるからなんですけどね。

なんでひっくり返るのかは分かりませんが、ちょっと対策として

王様用ベット風にしてみました。

そこに座ってる状態で頭が上を向いたときの微妙なドヤ顔・・・

「私だけみんなと違っていいだろ?(ドヤァ」

こんにちはイメージ

的な顔されたような感じがして、ちょっともやっとしますー。

他の子はほとんど変わらず座ってるか寝そべってるかなのに何故なんでしょう?


そんなことはともかく、みんなしっかり成長してきているので、

これからも頑張って育てて行きたいと思います!

それではまた次回をお楽しみに!

前の記事:おわかれ

次の記事:ヒナ・・・

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP