鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
48
total:
410925

2013年04月の楽鳥園日記

2013年04月08日

先ほど

カテゴリ: 未分類

アプロマードが孵化しました!

本当は『現在ハシウチ中です!』・・・とか書こうかなーって思ってたら


     孵化してました。


ホントについ先ほど孵化したようで、毛も全く乾いてない、

目も開いてない、ちょうど殻を割って出たところだったんでしょう、

ひっくり返ってもぞもぞしてました。

ここから大きく成長できるよう、エサ等しっかりやって行きたいと思います!


先ほどイメージ

↑成鳥の姿

大きく、といってももともと小さい種類なのでそんなに大きくは

なりませんがね^^;



さて今日はまた新たにセイカーの卵を孵卵機に入れますので、

しっかり有精卵なのかどうか、楽しみです^^

結果は明日ブログに載せようと思います。

気になる方は楽しみにお待ちください!先ほどイメージ

前の記事:セイカー

次の記事:ヒナ予約情報

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP