鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
42
total:
410919

2018年03月08日

雨です・・・(´・ω・`)

カテゴリ: 未分類

雨です・・・(´・ω・`)

楽鳥園近辺は水はけが物凄い悪いので、雨が降ってしまうと濡れる・寒い・ドロドロの三重苦が襲ってきます( ;∀;)しかも一度大きな水たまりが出来ると数日は大惨事・・・

明日も終日雨の模様・・・今日よりは暖かいみたいですが、それにしても今日は寒すぎます((((゚Д゚))))


雨です・・・(´・ω・`)イメージ楽鳥園アフリカ三銃士は今日も元気一杯!!

ひたすら飛び回るアフヒナ、ひたすら突進してくるアフコノ、ひたすら走り回るアフワシです_(:3」∠)_

雨です・・・(´・ω・`)イメージ「もぞもぞ・・・」
(なんかお腹の下に入ってきたぞ・・・)

雨です・・・(´・ω・`)イメージ「お、これは何だ!?」ガブっ

「ちょっと待ってそれ僕の脚!!!!(;O;)」
足元にあったアフワシちゃんの脚が気になってしまったアフコノちゃん(;´・ω・)

アフコノのビビりにベンガル並みの好奇心が同居したかなり濃い性格です(*‘ω‘ *)ご飯にも貪欲なので将来はフライトも狙えそう・・・

雨です・・・(´・ω・`)イメージ「でもいつもは頭カキカキしたりするほど仲良しなんだよ!!」
仲良しというよりアフワシーズが諦めているような・・・やっぱりなんでもないです(; ・`д・´)




おまけ。

雨です・・・(´・ω・`)イメージ「角が生えました

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP