鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
28
total:
409582

2017年11月01日

大きくなりそうな予感・・・

カテゴリ: 未分類

台風22号が過ぎてから、お天気は良いですが日中も寒い日が連続するようになりました・・・((((;゚Д゚))))ブルブル

まだ朝は明るいですが、もう少ししたら朝6時ごろも真っ暗な時間になりますね・・・

大きくなりそうな予感・・・イメージ「ベンガルジェットストリームアタック!!」

一昨日2羽孵化して一気に3羽に増えたベンガルズ(; ・`д・´)

来たら全員脱走してて、朝からスタッフの悲鳴が木霊する・・・まだ小さいからいいものの、もう少し大きくなったら多分見分けがつかなくなりそう・・・(´;ω;`)

しかも現在3個ハシウチ中なので、一気ににぎやかになりますね(;´∀`)

それにしても・・・

大きくなりそうな予感・・・イメージ「なんでつか?」

大きくなりそうな予感・・・イメージ・・・2日違いというのを差し置いても見るからに他の2羽より足が大きいセンターベンガルちゃん。

これは大きくなるぞう・・・(;・∀・)

大きくなりそうな予感・・・イメージ「僕の足もほら、しっかりしてきたぞ!ご飯ちょーだい!!」あぐあぐ

ちびコノちゃんも他のでかコノちゃんたちに負けない位脚がしっかりしてきました!

ティッシュぐらいなら掴んで持ち上げます( ´艸`)

大きくなりそうな予感・・・イメージ「ふふん、だがまだこうやってお皿の縁に掴まったりは出来まい!!(ΦωΦ)」

何を競ってるんです・・・?

しかもお腹のモフ毛で全然足が見えてないから本当に掴まってるのか疑惑の判定・・・(ちゃんと掴まってます)

大きくなりそうな予感・・・イメージ「2羽ともまだまだ甘いな!僕には羽角が生えてきたぞ!!( ・´ー・`)ドヤァ」

一番目のアフコノちゃんには羽角候補(笑)が生えてきました!

殺伐としたドラえもん頭に一対の羽角が!!

大きくなりそうな予感・・・イメージ「殺伐してないから!!」





おまけ。

大きくなりそうな予感・・・イメージ「にょろん

前の記事:ヒナヒナ

次の記事:脱走犯第一号

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP