鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
8
total:
409562

2017年10月08日

メガネギャラリー

カテゴリ: 未分類


ようやく晴れましたね!(^^)!

昨日の夜は月がとてもきれいに見えました。


今日はメガネフクロウの最近から過去までの写真をただひたすらに載せたいと思います!!

それではご覧ください。


メガネギャラリーイメージ大人しく膝の上に載っています。
メガネギャラリーイメージかぼちゃパンツ…(笑)
メガネギャラリーイメージ

まだ全体的にふわふわとしています。

メガネギャラリーイメージ貴重なアヒル寝!! 可愛いですね(´ω`*)
メガネギャラリーイメージこの時はまだサイズも小さいですね。
メガネギャラリーイメージ食欲旺盛なメガネちゃん。
メガネギャラリーイメージ

メガネギャラリーイメージ

メガネギャラリーイメージ孵卵器の中にいるときの写真です。

三枚目はにっこりと笑っているようです(*^^*)

メガネギャラリーイメージ

生まれたばかりです。

手のひらサイズで可愛いです。

メガネギャラリーイメージ背中にはあまり毛が生えていませんね~。

一か月で倍以上の体重、大きさになるので驚きですΣ(・ω・ノ)ノ

一か月と聞くと長く感じますがいざ経ってみると「え、もう!?」という感じです。


そろそろ産卵シーズンに入ってきますのでヒナたちの成長が楽しみです!!



Twitterはこちら


前の記事:太陽が…

次の記事:look

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP