鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
42
total:
411234

2017年09月の楽鳥園日記

2017年09月20日

成長過程

カテゴリ: 未分類

今日は、曇っていて少し涼しかったですね(´ω`*)

これからもこれくらいの気温になればいいのに…(笑)



「・・・・・・こんにちは」

成長過程イメージ

うつむいていてなんだか暗い雰囲気です。

皆様は何のヒナか分かりますか?

なんとなーくわかる方もいらっしゃるかもしれませんね!


もう少し大きくなった時の写真です。


成長過程イメージ
目がオレンジ色で羽根が灰色ですね。
ここまでくると多くの方が判るのではないでしょうか(*^^)v


明るい所で見るとこんな感じです。

成長過程イメージ


そうです。正解はアフリカオオコノハズク!通称アフコノさんです♪

もう少し大きくなるとアフコノらしさがもっと出てきます。


成長過程イメージ上目遣いがとても可愛いです(*^^*)

お迎えされてしまったときはとても悲しかったです。


アフコノ「よいーしょっと!!」

成長過程イメージ大きくなると軽々と脱走し始めます(笑)
成長過程イメージアフコノ「あ、見つかった!!」

最初から見てましたよ(笑)


頭がまたヒナ毛でふわふわしています。

とても可愛いです。

今日載せたアフコノさん達は多分3羽ぐらいです。(去年生まれの子たちです。)

顔が微妙に違っているのでじっくり見て見てくださいね!



Twitterはこちら

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP